banner

ブログ

Sep 10, 2023

「甘やかされて育った赤ちゃん」:トランプ大統領が自分の体重を嘲笑したことにクリスティが反応

火曜日に2024年大統領選への出馬を表明した元ニュージャージー州知事クリス・クリスティ氏(共和党)は、トランプ氏が投稿したクリスティ氏の体重を嘲笑する動画に対し、トランプ前大統領を「甘やかされた赤ん坊」と呼んだ。

「それを見たとき、ジェイク」とクリスティさんはCNNのジェイク・タッパーとのインタビューで語った。「彼がなんと子供だったのか、自分の心の中で改めて思いました。彼は赤ん坊なんです。」

「あなたが何らかの方法で彼を批判したいときはいつでも、彼はそのように反応します。そして、あなたも私も親になれて幸運です。そして、もしそのような振る舞いをする子供がいたら、私たちは彼らを自分の部屋に送ります。ホワイトハウスには行かないよ」とクリスティは『ザ・リード』出演中に続けた。

「とても子供っぽい。とても幼い。とても甘やかされて育った赤ちゃんだ」と彼は言った。 「それ以上に、そのようなことについて何を言うことができますか、それはばかげていますか?

火曜日にトランプ大統領がTruth Socialに投稿したこのビデオは、文脈を無視して切り取られたクリスティの15秒のクリップであり、その中で元知事はサイズについて言及している。 このクリップは、食品の入ったトレイの背景と、クリスティが手に持った皿を含むようにデジタル変更されています。

トランプ大統領はビデオとともに、2024年の選挙キャンペーンを開始するクリスティの演説を激しく非難し、「クリス・クリスティは小さいという言葉を何回使ったのだろうか?彼はサイズに関して心理的な問題を抱えているのだろうか?実際、彼のスピーチは小さいし、あまり良いものではなかった。 「あちこちでとりとめなく話していて、誰も彼が何を言っているのか分かりませんでした。見るのは難しくて退屈ですが、それは7%の支持率で辞任し、その後追放された失敗した知事(ニュージャージー州)から得られるものです」ニューハンプシャーから出てきた。今回も何も変わらないよ!」

クリスティ氏はかつてトランプ氏の親しい同盟者であったが、自身を大統領選でのトランプ氏の主な敵対者と位置付けており、前大統領を批判するのに言葉を惜しまない。

クリスティさんは水曜日のインタビューで、「今日ここでニュースをお伝えしたいのですが、私も数千万人のアメリカ人と同じように、約20年間体重と闘ってきました」と語った。

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 無断複写・転載を禁じます。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。

共有