banner

ブログ

Sep 07, 2023

野球準備:カウフマンがリードオフスポット、ウェストビューのウェイトルームを受け入れる

スポーツ記者

EMMA — ブレーデン・カウフマンは先頭打者のようなプレーはしません。

彼をあの場所に置いたコーチもそれを認めている。

それでも、カウフマンはシーズンを通してその役割で優れた成績を収め、土曜日にプログラムとして初の準州戦でイリアナ・クリスチャンと対戦するウェストビュー・チームを率いた。

「彼は伝統的なリードオフマンではないが、我々は彼とそれについて話し合ってきた」とウェストビューのコーチ、ジェイソン・ラーンはカウフマンについて語った。 「私たちは彼に、ほとんどのリードオフ選手がするように必ずしもそこに上がって投球をするように求めているわけではありません。もし彼が投球を見つけたら、我々は彼にそれを打たせる必要があります。他の全員にトーンを設定する必要があります。」

カウフマンの攻撃的なメンタリティは、今シーズンわずか8四球しか描かれていないという事実に表れている。 しかし、109打席で三振を喫したのはわずか7回であるため、打席へのアプローチも賢い。

「本当に、私はただうまくやっていこうとしているだけだ」とカウフマンはリードオフの役割における自身の心構えについて語った。 「私のアプローチは、常に始球式に座っているということです。例えば、クッキーだったら行くつもりです。そうでない場合は、カウントを計算して、後ろにいる人たちに何があるかわかるようにするつもりです」投手にはそういうものがある。しかし、主な仕事は塁に出ることだ」

この哲学は、カウフマンが打率 (.419)、長打力 (.699)、OPS (1.185)、安打 (39)、二塁打 (9)、本塁打 (5)、打点など、いくつかの攻撃カテゴリーでウォリアーズをリードするのに役立ちました。 25)。 シングルスではジェイス・ブランデンバーガー選手(24歳)と並んで1位タイであり、出塁率.486と28得点はブランデンバーガー選手に次ぐ2位だ。

彼の15盗塁はウェストビューの選手の中でトップであり、調子に乗ると塁上でも脅威となる。

ラーンは、カウフマンが 1 年生と 2 年生のシーズンで成功を収めることができたのは、カウフマンのウェイトルームへの献身的な努力のおかげだと考えています。

「私たちは彼に、『同じ学年で競争できると思う選手たちと、彼らが持つ優位性はフィジカルだけだ』と言いました。」 だから、彼は一生懸命打ったんだ」とラーンは語った。 「おそらく彼がウェイトルームでリードしている他の選手についてコメントしたのは知っているが、それは彼と同じだった。それは彼に個人的な目標があったからだが、また、個人的にいくつかのことを達成すれば、それが自分にとって良い結果をもたらすことも分かっていたからだ」私たちのチーム。"

カウフマンは、ウェイトルームのリーダーとしてチームの2人の先輩、マッティ・モルトルートとカイレン・ベンダーを挙げた。 同氏は、リーダーシップは1シーズン前の区間選手権でフェアフィールドに敗れた翌日から始まったと語った。

「マッティとカイレン、彼らは私たちの先輩です」とカウフマン氏は語った。 「彼らはそれについて何か言っていたし、我々のストレングス・コーチのアダム(クリトナー)も――彼は我々の打撃コーチでもある――だけど、我々は翌日(フェアフィールドでの敗戦後)そこに到着した。そこには7人か8人くらいいた。それがこの夏まで続いたと思います。」

カウフマンのウェイトルームでの追加時間は今シーズンすぐに功を奏し、最初の3試合のそれぞれで本塁打を放ち、昨年のシーズン合計に並んだ。 しかし、チームが彼の周りで投球することを学び始めたため、フェンスを越える打球を打てるチャンスは減少した。 それでも、4月15日のフリーモント戦と、5月29日のセントラル・ノーブル戦の地区優勝戦で本塁打を放ち、シーズン通算5本塁打を達成した。

「それは本当にウェイトルームと密接に関係しており、アダム(クリストナー)はそれに関して良い仕事をしました」とカウフマンは彼のパワーの増加について語った。 「アダムとのウェイトルームは最高でした。」

ラーン氏は、余力があればカウフマンはより自由にスイングできると指摘した。

「そのおかげで、ボールに対してオーバースイングする必要がなくなることもある。その場合、彼は本当にスムーズにプレーでき、うまくいくだろう」とラーンは語った。 「彼は今年それを発見した。」

カウフマンのパフォーマンスはポストシーズンでも安定している。 公式戦15打席中8安打を放ち、7打点と長打率.800でトップに立った。 セントラル・ノーブル戦での彼の本塁打と、先週の地区大会でのビショップ・ルアーズ戦での2打点シングルは、両試合でチームに余裕を与える上で極めて重要だった。

これは野球番組にとって準州への初めての訪問だが、それはカウフマン個人のためではない。 彼は過去2シーズン、少年サッカーチームに所属しており、2021年にはクラス1Aの州タイトルを獲得し、この秋には準州チャンピオンシップゲームに進出した。 これまでのポストシーズン経験が、今週のカウフマンに落ち着きをもたらすのに役立っている。

「私には経験があり、これには慣れているので、間違いなく非常に役に立ちます」とカウフマン氏は語った。 「今週の土曜日、僕らはココモでプレーするんだけど、そこは全面芝生だ。結局、(ノースリッジに)行って、ああいう芝生のフィールドで練習することになるんだけど、それは僕らがサッカーでやったことと同じことだよ。ある種のことだよ」それはそれを助けるだけでなく、神経にも役立ちます。」

カウフマンにとってさらに親しみを感じるのは、土曜日の決勝8試合が、2021年のサッカーチームが決勝8で対戦したのと同じ学校、イリアナ・クリスチャンと対戦することだ。 サッカー対決では、ウォリアーズがレギュレーション最後の15分間で3対1の劣勢を解消し、PK戦で勝利した。

「あれはクレイジーな試合だった」とカウフマンは語った。

今週末に行くことについては?

「我々は自信を持っている」とカウフマン氏は語った。 「土曜日、我々はやり遂げて州に行くつもりでそこに向かって歩いている。…我々のコーチングスタッフはそれを我々に植え付けるのに良い仕事をしている。我々のチームにはリーダーがいる。私たちは自信とその姿勢について説いています。現時点ではそれは私たちが慣れていることです。」

オースティン・ハフ [email protected] または 574-538-2360 までご連絡ください。 Twitter で @AustinHoughTGN をフォローしてください。

スポーツ記者

オースティン・ハフは、ゴーシェン・ニュースのスポーツ記者で、進学スポーツや大学スポーツをカバーしています。

米国議会は最近、債務上限を少なくとも2025年1月まで31.4兆ドルに引き上げる法案を可決した。外交問題評議会によると、議会は1917年に債務上限を設け、1960年以来上限を78回、現在は79回引き上げている。 。 債務上限は依然として有益な目的を果たしていると思いますか?

オースティン・ハフ あなたは次のように投票しました:
共有